2022年3月24日木曜日

~お楽しみ会~

 




寒さも和らぎだんだんと暖かくなってきましたね^^
今月はすみれ組お楽しみ会について
紹介します♪

まずはキーホルダー作り、飛行機作りをしました😄!

色々な色のビーズの中から好きな色を選んで
素敵なキーホルダーが完成しました☆
完成したキーホルダーを友だちと見せ合い楽しむ様子も
見られましたよ😊💗

真剣に作っていますね💫




飛行機作りでは部品を組み立て、好きなシールや模様を描きました^^
「かっこいい飛行機💫」、「遠くへ飛びそうな飛行機!」
と思い思いに作っていましたよ😊





そして作った飛行機で飛行機大会をし楽しみました😊!
遠くまで飛び大盛り上がりでしたよ💨




そしてこの日のお昼ごはんは子どもたちが
楽しみにしていたお弁当でした♪
好きなメニューが入っていて大喜びする子や「みてみて~!」と
友だち同士で見せあう微笑ましい場面もありました^^






すみれ組で過ごすのも残りわずかとなりましたね~
行事も一つひとつ終わり寂しい気持ちもありますが、
最後まで思い切り楽しんで過ごしていきたいと思います😊!!