2022年11月30日水曜日

秋探しみぃつけた!!

少し肌寒くなってきましたね。それでも子ども達は元気いっぱいに遊んでいます!
今月は0,1,2歳児さんの秋の遊びの様子をお届けいたします!


0歳児つぼみ組さん
つぼみさんは、お散歩を楽しんでいました!
いろんな景色を眺めて秋探しです!!
お散歩先での公園でなにやら秋を発見したみたいですよ♪



1歳児たんぽぽ組さん
たんぽぽさんは、どんぐりを使っておままごとを楽しんでいました!
お皿に盛り付けたり、トングで一個ずつとって移したり、
とても集中してますね!



2歳児ちゅうりっぷ組さん
ちゅうりっぷさんは、中庭に落ちていたたくさんの落ち葉を見つけ
大興奮!!子ども達の足が埋もれてしまうくらいの落ち葉です!
「あれ?足がなくなっちゃたよー!!」
みんなで足探しをしていました😊



今年も残すところあと1ヵ月!
これからどんどん寒くなっていきますが、風邪を引かないように
元気に過ごしていきたいと思います!